2014年04月20日

若いうちだけ

昔ちょいワル男って流行りましたよね。

今となっては全く効かないキーワードですが今でもそういった男は世の中にたくさんいると思います。

なにしろちょいワル男ってなんだかんだで女性にモテる気がするんですよね。

あんまり真面目すぎる男よりもちょっと悪そうでやんちゃそうな人間が女性にモテている傾向があると思うんですよね。

これはなるだろうか。

やっぱりそういった人間は顔が男前という場合が多いのも理由の1つだと思います。

他にもそういう男と一緒にいると楽しませてくれるといったことも理由の1つだと思います。

でもそれって若いうちだけですよね。



Posted by 漢沢 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。